ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 02:骨盤筋整+リラックスヨガ

1日2回するときは、負荷の合計を5以下にするようにしてます。
負荷3+3はやったことないけど、きっと死ぬ……w

ということで、今回は
骨盤筋整(♥3)+リラックス(♥1.5)の組み合わせでヨガってきました!
リラックス系は身体ほぐしにも使えるし、
終わった後のクールダウン用にも使えるので組み合わせやすいですね。

骨盤筋整ヨガは骨盤周りの筋肉バランスを整えるレッスンとのこと。
タイトル的にはストレッチに近いのかな?と思いきや、

めちゃくちゃ汗かいた


股関節周りがスッキリした気がします(´∀`)
猫背なので、ちょいちょい受講していきたいな~!

合わせてごはんも低糖質を心がけて頑張り中(●´ω`●)
新しい体重計もぼちぼち届くし、再び頑張っていくぞう!
(※持ってる体重計は、Kgしか表示されないのです……)