ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 23:念願のフローティングヨガ!

年末頑張ったんだから、年始くらいゆっくりさせてくれようう~~~~!!!!

と、気が付けば1月も下旬に差し掛かるこの頃でした;;;

スタートダッシュは躓いたけれど、今年もがんばるぞう!



ってことで、今までキャンセル待ちから脱出できなかった
「フローティングヨガ」
なななんと受講できました~~~~~vvv


今回受講したのはフローティングのリラックス(♥1.5)
フローティングヨガのプログラムは、他にベーシックと更に上のがあるようなのですが
ベーシックより上は結構高めに吊られるので、最初はリラックスをお勧め!
……と、予めインストラクターさんに聞いていたので、リラックスを受講(●´ω`●)


めちゃくちゃ面白かったです


ほぐれる~とか、いい運動~とかじゃないのかよ!って話ですがw
受けたらわかる、あの楽しさよw

丈夫な布を使って、ハンモックのようにぐらんぐら~んって揺られたりするんですけど
なかなかこの体重だとハンモックに乗るような機会もなく、
ましてや、全体重を預けてだらーっと宙づりになることなんてそうそうないでしょう。

他のホットヨガと違って、賑やかなプログラムなので
「おおお~~~」
と笑いながら受講できるのも楽しいポイントでした。


あとヨガのやすらぎのポーズって、おデブちゃんには全くやすらげないんですが
フローティングヨガは体格関係なくポーズが取れるんで、まじで安らげました///


人気が高いのと、普段行くスタジオではないので頻度よく、は難しいですけど
またキャンセル待ちトライしたいところです!


そんなこんなで、今年も何卒よろしくお願いいたします!