ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Record 02:骨盤筋整+リラックスヨガ

1日2回するときは、負荷の合計を5以下にするようにしてます。 負荷3+3はやったことないけど、きっと死ぬ……wということで、今回は 骨盤筋整(♥3)+リラックス(♥1.5)の組み合わせでヨガってきました! リラックス系は身体ほぐしにも使えるし、 終わ…

GloomyTalk:ヨガのポーズが取れない①

お悩み吐き出し内容です。 多分おなじような悩みを何度も繰り返すんだろうなぁ~と思って あえて①とつけてますw同じようなことに悩んだ人が現れたとき、 同類いるんだなぁ~くらいに思ってもらえたらしいし あわよくばアドバイスもらえたりしたらラッキーv…

Rcord 01:リンパリフレッシュヨガ

日々の記録(特にがっつりと書かない)のはRecord、 ある程度まとまった内容はDayって通し番号を付ける予定です(前置き) エステなり、マッサージなりいっても言われる 「リンパ詰まってるね……」 の一言。 めちゃくちゃリンパの流れ滞ってるので、足のむく…

Day01:ホットヨガ体験レッスンしてみた

この記事の要約 ■ LAVAの体験レッスン(感想) ■ 下着とシャンプーは必須! ■ ウェアのサイズが心配なら男女共用スタジオが安心 LAVAに申し込んでみたとりあえず【ヨガ】にしよう。 やることが決まったので、次に決めるのはヨガスタジオの選定でした。 自分…

Day 00:ホットヨガはじめました

この記事の要約 ■ ダイエットしたくなった! ■ とりあえずホットヨガをはじめたよ! そうだ、ダイエットしよう動かなかったり、食べ過ぎたり、遺伝的なものだったり。 世の中にはいろんなおデブちゃんがおります。そして、【おデブちゃん】と一口にいっても…