ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Rcord 01:リンパリフレッシュヨガ

日々の記録(特にがっつりと書かない)のはRecord、
ある程度まとまった内容はDayって通し番号を付ける予定です(前置き)


エステなり、マッサージなりいっても言われる
「リンパ詰まってるね……」
の一言。
めちゃくちゃリンパの流れ滞ってるので、足のむくみもやっばい人なので
リンパ系ホットヨガはすっごい楽しみなプログラム♥
あと難しいポーズもないので、生理中とかであまりがっつり動くのしんどいなぁ~
ってときも安心して受けれるのが嬉しいところ(´∀`)


インストラクターさんによるのか、店舗によるのかわからないけど
別店舗にいくとまた違ったアプローチの仕方も教えてもらえるので楽しいです。

毎日実戦したいところだけど、細かいところをすぐ忘れてしまうのが難点!w
何回も受講してきっちりと覚えていきたいですね!