ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 15:整体にいってきた

左肩を回すとき、なんかつっかえるのと
首回りが強張ってたのもあったので、今日は整体にいってきました!


いや~~~~
どちゃくちゃきもじええ(´∀`)

骨盤筋整ヨガを積極的にはとってますが、
やっぱり変に力が入ってしまってるのか身体歪んでたよう。
まだまだ精進が必要ですな!

さて、本日やらかしてしまったのが
フローティングヨガをキャンセル待ち予約してた件!
12人待ちとかだったんで、こりゃ無理だな~~っと思ったら
直前キャンセルが続いたのか正式予約になってしまっていた!( ゚д゚)
気が付いたのがプログラム開始時間であった……やっちまった……;;;

キャンセル待ちでも全然チャンスがあるのがわかったので
次は同じことは繰り返さぬようにせねば!
あとフローティングヨガすっごい受けたいからもっかい予約するぞうううう!!