ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 16:アロマリラックスヨガ


―――お肉が食べたい。


肉の欲求とは恐ろしいもので、
突然、そして猛烈にやってくるのです。

整体で身体ととのえたばかりだし、
お肉食べに行きたいなぁ~ってことで
ちょいとゆったりめのプログラム(´∀`)

アロマとはついてるけれど、
トップノート(すぐ揮発するけど、長続きしない)系なのか
最初は匂いを感じますが、割とすぐに匂い気にならなくなるので
アロマ苦手な方でも大丈夫かと思います(多分)
※だよーがはアロマ好きなので、そもそも気にならない人である

きっちりとごはん食べてから2時間間を置いてから受講したので
身体も万全な状態でリラックスできました(´∀`)

座りや寝ポーズが中心なので、クールダウンしたいときにも便利ですね

最後の瞑想フェーズでは、うつらうつらとしてましたw


はてさて、3連休!
がっつりとヨガしたいところですが、何分休みの日は負荷が高いプログラムが多い法則。
まずは、野菜の買い込みとスープ作りをしとりましたw
f:id:d_yoga:20181123200750j:plain

深い鍋に野菜いっぱい突っ込んでますが、
火が通るとかさが減るので、実は丁度いい分量。

久々にがっつり焼いた肉食べたし、また野菜で減らしていかないとね!