ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record06:骨盤筋整+リンパリフレッシュヨガ

どちゃくちゃ汗かいた本日でした(;´∀`)

コースの内容は毎度ながらの骨盤+リンパのセット。
今回は10分ヨガが両方あったので、いつもよりも多めのヨガでした!

今日は身体が水分を欲していたのか、4Lもヨガ中に飲んでました;
その分水もがっつりでたので、終わった後水を垂らしながら更衣室へ……。

体育座りができないので(物理的に)
船のポーズがかなり難しく、どうしたらいいかなぁ~と相談すると
タオルを使ってやってみたらいけるかも!?
とのアドバイス
それでも難しければ、無理に足をもちあげずに、
つま先だけ立ててみよう~とのことだったので、
次からはタオルも使ってヨガのポーズやっていきたいと思います(●´ω`●)