ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 14:パワーヨガ初級

だよーがの中で、♥3のボス級クラスのプログラムです。
♥3のプログラムは随所で難しいポーズがあるものの
だましだましすれば通してできる内容なのですが、

パワーヨガ初級とサウンドフローだけは途中でばてた実績あり……

この2つのプログラムを(ポーズは完璧じゃないにしろ)
通しでできるようになるのが、当面の目標です。


1か月たったし、段々と身体も慣れてきたからちょっとはいけるかも!
(ってのと、単純に他にいいプログラムがなかった)
ので、久々に受けてきました!


ばてました



今日は鼻の調子も悪く、上手く鼻呼吸が(物理的に)できなかったり
肩周りも詰まってたのか上手く動かせずで途中ダウン(;´∀`)

遠まわしにインストラクターさんに、
「もうちょっと負荷の低いプログラムからやってみては?」
と言われてしまった……。

いやまぁ実力試しで受けたかったんや……。


パワーヨガは初級とはついてるものの、テンポが早く、
他のプログラムででてこない姿勢も出てくるのでちと苦手。
クールダウンのストレッチも難しい……。
右ひじを左ひざの外側に~とか、左右とひじひざを咄嗟に判断できん!w


ちょっとまだ受けて楽しいプログラムか、と言われると
実力試し以上の意義を見いだせないので、またしばらくはやめとくかな~。


愚痴っぽくなってしまったけど、そういうときもあるよね!





愚痴話題だけなのもあれなので、もう一話題。
置き換えフード的なの、宣伝期間なのか並んでました!
置き換えフード。
単純に栄養補助食品として食べるにはいいなぁ~とは思うんですが
ワタクシ、こんななりですが

甘いもの苦手なんです……

なんで世の中のそのたぐい、
バニラだったり、イチゴだったり、バナナだったり、チョコ味なんだ!!!
焼肉味とか、ラーメン味とかなら食べたい。
せめて柑橘系のミカンとか、レモンとか、酸っぱい方面でアプローチしてくれればいいのに!

あかんこの話題も愚痴や!!!w

ブログ書いたらすっきりとお休みしたいと思いますw