ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 03:サウンドフロー+リラックスヨガ

結論から先に。

過去最高にキツイ(;´Д`)


今までは、呼吸とポーズを丁寧にする内容でしたが、
今回のサウンドフローヨガは音楽に合わせてテンポよく動く内容。

「エアロビみたいな感じかなー?」
「リズムに合わせるなら楽しくできそう~~」

なんて軽く考えたら大間違い。
リズムはよく動かせるけれども、その分呼吸の店舗も早くなるし
ねじりの運動も増えるので、超絶負荷がやばいです(´;ω;`)
ウォーリアIIからの上半身を動かす動きを繰り返すので、
内モモがハイパーきつかったです……!!

♥3のラスボスはパワーヨガ初級かな?と思ったけど、
サウンドフローヨガの方がレベル高そうです。。。

でも噴出した汗も過去最高。
リラックスヨガの後に、念のためにラグを交換したけれど
それでもラグがべっちょべちょになるくらい汗かきました。

また体力つけたら再挑戦したいな……!