ホットヨガDEしぼるんる

ダイエットのためのホットヨガ記録

Record 10:お家DEウェーブリングヨガ

こんな感じの↓

器具を使って体をほぐす、ウェーブリングヨガ。

今日は残業+時間に負荷の低めなプログラムがなかった><
ってのもあったので、お家にヨガゾーンを作ってました!

ヨガマット敷けるように家具を移動しただけですけどねw

プログラム内容全部は覚えれないので、
足や全身のストレッチごりごりとしてました。

まじくっそ痛い(;´Д`)

右足のむくみがどちゃくちゃ酷い人なので、
右足ちょっとでもゴリゴリするだけでひーーーって声出ますw
こればかりは自宅でするのがいいですw
LAVAのプログラム中1人「いってぇ……」って声出しにくいですし(出したけど)


しかし、ヨガのDVDとかって、ダウンロード販売しないんでしょうかのう?
DVD届くの待つのめんどくさいから、買ってその場で見たい派。
ウェーブリングヨガのDVD調べると少ないから、よさげなの一本買いたいですね。